ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

最近の息子くん

保育園で頭痛を訴えた後で吐き戻しがあったようで、お迎えに行ったらすっごい泣いてた(吐いた直後だった)
心配だけどとりあえず一晩様子見ということで、晩御飯をパスして半日ぐっすり寝かせることに


夜中1回目が覚めて、お茶のんだあとなんだか楽しい夢をみたよと教えてくれました
「なんかなー ガラスのケースにはいったなー たべるほうのスポンジとクリームをなー ママとなー 〇×△☆彡◆(判別不可能)」
「そんでなー パパとなー なんかおいしいものをなー ◇★〇×▼(判別不可能)」

おなかがすいていたのだろうか
そのままスーっと二度寝して、朝6時ごろ目が覚めて


「いただきます ……あっ おはよう」


おなかがすいてたんだね……


言い間違いかわいい~~~
って思ったけど指摘されると不機嫌になっちゃいそうなのでそっと心にしまっておいた


その日の朝はなんか消化の良いものを少し……ってママは思ってたけど、なんかいつも以上に元気で食欲があって
結局いつもの3倍ぐらいの量を食べて保育園に行きましたとさ
大丈夫かな(´・ω・`;)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ