ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ドラクエビルダーズ2やってる

おーもしれーーーーー

前作より「いま何をしたら(作ったら)いいか」が分かりやすくなったかな?
ビルダーズ1はなんか途中でやる気スイッチがOFFになってしまってそのままだったんだけど、2は続きそうな気がする~
ストーリー気になるし!

で空いた時間でぼちぼちやってると息子くんが横で一緒に見てたりする
見るだけでも面白いみたい ゲームの実況動画を見るようなノリかな?
この敵は〇〇だよ~ こっちは△△だよ~ とか名前教えたりして
ゴルドンかっこいー!って言ってる


いつか息子くんも自分でドラクエやるのかな~
マリオの時も思ったけど、自分が子供の頃遊んだゲームを、自分の子供も楽しんでる ってなんかすごい感慨深いわぁ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ