ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ジオウのスニーカー買うならどっち?



君は知っているか!
仮面ライダージオウのスニーカー!!
光るのと、光らないのがあるんだよ!!!!



ってパパに言ったら心底どうでもよさそうな顔をされました。Why!?


こっちは光らないスニーカー↓


デザインも値段もほとんど変わらんやん~
だったら光る方がええやん~

(まあ、光るスニーカーは水洗いできなかったり色々気を遣うところもあるけど)

なんといっても、光る方にはゲイツの変えベルトが付いてくる!!!
正直これはでかい…… 息子くんジオウよりゲイツ好きやねんもん……


ライダーも戦隊も毎回毎回途中でストーリーから脱落してしまうんだけど(パトレンは既に脱落)、ジオウは過去ライダーが出る関係で結構見てる。
オーズ好きだったからエイジ出てくれたの嬉しい😍❤️

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ