ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

買えた!服が買えたよ!

とりあえず復職にむけて伸び放題だった髪を切りました 1年近く美容院いってなかった 自分でもおどろいた
頭が軽くなると気持ちも軽くなるもので、行きつけ(但し1年に1回ペース)の靴屋でものぞくかあ~と三番街をふらふらと歩いていました

あ! 好きな系統の服を発見!!!

プチプラショップ「Honeys」でした。マネキンの服をみて「好き…!」ってなったの久しぶり。
そうか~ ハニーズやったらイオンとかあちこち店舗いっぱいあるよね~
『服屋に着ていく服がない!』ってほどに気負わなくていいし、学生さんからおばちゃんまで客層広いから『若い子ばっかりでおばちゃん入りづらいわあ~』とか思わなくていいし
こんな近くに私の欲しい服はあったのか~…

服を買うのがめんどくさい、とショッピングを避けて生活した結果、ファッション方向のアンテナが錆びついてしまって「どこで服をかったらいいかわからない」になってしまってたんだけども、ハニーズのおかげで可愛い服の組み合わせを考える楽しさ、着る楽しさを思い出した気がします。ありがとうハニーズ! お財布にやさしいから遠慮なくいっぱい買えるぞハニーズ! 可愛いデザインの服でもLサイズあってありがたいぞハニーズ!

デザインかわいいのにワンサイズ(9号)しか置いてない店とかざらにあるからほんと心が傷つくのよね…
9号にあらずば人にあらずかよ…


そんなわけで髪切って靴買って服買って、あと楽天でセールやってたからそっちでも服買って、とさんざんに散財してやったー
いいよね!ここ数年分のまとめ買いだと思えば!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ