ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

流行りものの話

日本ブログ村というものに登録してみました。よろしくお願いします!

1日1人くるかこないかのサイトがいきなり100アクセスとかなっててうける

御祝儀相場感すげえ〜

 

 

さておき。

アマゾンプライム無料登録で「怪盗グルーの月泥棒」、いつぞやのテレビ放映で「怪盗グルーのミニオン危機一髪」をみました。

ミニオンかわいい〜って子供以上に親が気に入っちゃったのでツタヤでミニオンズもかりてきた。

子供的にはミニオンたくさん出てくる「ミニオンズ」が一番ええかな?

とか思ってたんだが

息子くん的には初っ端からかっこいい飛行機で空中戦やる「月泥棒」が良かったらしい。

なるほどなあ。

 

保育園でも先生がミニオンズのコスプレしたり、ももクロのダンス踊ったり何かと流行りものに接することが増えてるみたい

親は流行に疎いのに、子供は園で最先端の話題仕入れてきてくるのあるよね〜

恋ダンスとか知らんちゅーねん

 

戦いごっこする関係か、みんながグッズを持ってくるからか、対してテレビ見てもないのに「ぼくキュウレンジャーすき!」とか言いだしたしね!

息子くんはどうもライダーよりレンジャー派らしい

プレゼントの都合を考えると、春でおわりのレンジャーより夏まで放送してるライダーにはまってくれた方がいいんだけどな〜なんて親は思うんだけどw

あと光るパジャマは部屋を暗くする口実にはなるけどそれで寝るとは限らないので注意しろ!(実証ずみ)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ