ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

スコッティ vs ネピネピ

f:id:emanonsan:20170910162710j:image

愛用のトイペ

 

これまでトイペは日本製で300円以下、ダブル、可能ならリサイクルではないやつ、を基準に買ってました。

このところ専らスコッティだったのだが、近くの薬局であまり安くなかったので久々にネピネピを購入。

なんかスコッティより薄い気がするな〜。体感的に。

あと圧倒的に子供の尻が拭きづらい。破れてペーパーのカスが尻に付着しやすい。

薄いせいなのか、破れやすいのかなんなのか分からないが、ともかく「子供のお尻を拭くならネピネピよりスコッティだな…!」と実感したのだった(個人の感想です)。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ