ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

感傷などなかった

色々あって会社を辞めることにした。

まあまだ半年後の話ではあるけど。

 

手が空いてるうちにPCの整理しよっかな〜と、いらないファイルの削除とかしてたら、入社時の業務日報が出てきたよ!

そうか〜入社からもう9年も経つんだな〜とちょっぴり感慨深い気持ちでファイルを開いてみた。

 

「9時出勤、18時30分定時」という謎の社訓により閑散期も残業させられてたなー。

繁忙期は終電間際の日も多々あったなー。

でもみなし残業制のせいで給与据え置きだったんだよなー。

 

と、当時の記録から色々思い出されて怒りしか湧かない。

あーーはやく辞めたーーい!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ