ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

花火

天神祭でしたね〜

花火がうちから見えるんだぜ!(自慢)

 

もうほんと人混みのなか子供つれて花火鑑賞とか無理無理、行ける気がしない

毎年この時期はおうちで楽しんでます

 

0〜1歳の時は、音にびっくりしたりしてあんまり乗り気でなかった息子くんも、

2歳になると『うわーすごい』って顔で花火を見るようになり、

3歳の今年は「うわー!すっごい音だねー!すごいおっきいねー!きれいだねー!あれUFOみたいだねー!」と興奮気味に鑑賞しておりました。

 

っても、長時間見続けると飽きるみたいで、最後の方は『ああうん花火だね』って感じで感動も薄かったw

天神祭の花火は正直、20:45〜くらいのラストスパートが見られればそれでいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ