ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三撮影のことをだらだらと

七五三の撮影したデータで、待ち受け1つくれるっていうので撮影データ選んでたんだけどもう〜ん もっと可愛い表情のもあったんじゃないかな〜選択ミスったかな〜?って後悔したりあ〜このポーズもう何枚か買っておくべきだったかな〜?って後悔したりうまく…

七五三の前撮り(スタジオアリスにて)

七五三の前撮り行ってきました〜〜!いっちょまえにスーツなんか着おってからに!かわいいのう!!(親バカ全開)ポーズも決まってて一見ノリ良く撮影してるように見える息子君ですがここへ至るまでには長い長い果てしなく長い、苦難の道のりがあったのじゃ……

泡洗顔はやめません

タイトルが目を引くこの本。「泡洗顔」をやめるだけ! [ 吉川千明 ]今ブームあるいは定着した美容法を否定し新しいケアを提唱することで別の商品の売り上げを伸ばしたい美容業界のいつものやり方だっていう感じの感想をどっかで見かけた。ので中身は読んでな…

雨の日の装備

台風の季節ですね。保育園へは自転車登園なので、雨の日の装備には気を使うところであります。まず、傘をさすかどうか。関西で大人気の「さすべえ」とか買うか?と一瞬考えたのだが風の強い日は危険だよなーということで却下もちろん「傘をさして片手運転」…

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ