ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新手のセクハラ?

出産後、見知らぬ人から話しかけられることが増えました。可愛いわねーおいくつ?とか。あるあるですよね。直接でなくとも、可愛い~とか遠巻きに言われることも多々。抱っこ紐でスーパーでいくと、サッカー台までカゴ運んでもらえたりとかして、子供と一緒…

人は忘れる生き物である

オタくさいブログタイトルつけてはみたものの最近はめっきり脱厨二脱オタな暮らしをしております。欠かさず見てるアニメはもちアンパンマン。ぶっちゃけ出産ギリまでふつーにオタだったんだけどてか前日までスカイプで同人話してたくらいだけど思い出すわー…

ジャンル:育児

妊娠出産するとみな同人離れるっていうか「ジャンル:育児」になっちゃっうから寂しいよね、と過去にジャンル友に言われたことがございました私も例に漏れず、出産直前まで「今こんなに自ジャンルラブで腐れオタなのに育児とかできるのかしら?かしらかしらど…

最近の息子くん

三輪車様がおうちに来てからというもの。早くお外いこうよー、アンパン三輪車乗りたいよー、の要求ぱねぇ朝の5時から起きてきて散歩要求とかマジ勘弁ですよ行くけどね行くんだけどさすべては息子くんを中心に回っているのである子供が生まれてからというもの…

プーメリー

息子も一歳半になりましてぼちぼちプーメリーは遊ばないから処分しないかと打診されでもあのテーマソング(くまのプーさん)聞くとさ~はじめてメリーがうちに来た日のこととかその時の赤ちゃんのようすとか思い出すのよねじーっとメリーを見つめてる赤子を…

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ