ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

まずいラーメン屋

にく次郎
とかいう、ラーメン屋さんに入る機会があったのよね

子供連れokな雰囲気っぽかったので、とりあえずという感じ

丸源ラーメンにそっくりだな〜と思ったら、実際訴えられてるらしい)
売りの「肉そば」とか
お子様向けセットとか
色々既視感のあるサービス内容だと思ったんだけど、

いやー、まずラーメンがまずいし(マイルドに言っても「格別美味しくない」レベル)
お子様セットのポテトと唐揚げもびっくりするほど少ないわで
やっぱ他所をパクるような店はお察しなんだなーと思ったムキー

久々に、入って損したな!と思う店だったよ


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ