ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

買い物

冬ですね〜
ユニクロでン年前に買ったムーミン柄フリースパジャマが
まだまだ着れると思ってたら内側から毛玉だらけになってて
不愉快このうえなし!
ももがなんかかゆいな〜と思ってたらそのせいでした
衣類にも……消費期限はある……

仕方がないので
緊急の策で「ズボン裏返し」にしてはいてたら
旦那君に悲しい顔をされましたw
ですよねwww

捨てることにした さようならムーミン
そんで新しいパジャマ買うことにした
ユニクロムーミンを生贄にしてニューパジャマを召喚!

とか思ってうきうきネットみてた
買い物はたのしいね! ほんとはリアル買い物に行きたいんだけどね! 子供がいるとそんな時間がなかなか取れなくてな
ショッピングモールとか行っても
ママは僕をほったらかしてお洋服ばっかりみてる〜
って息子君拗ねるからな! めんどくさいな!
ママは四六時中君と一緒にいるやんけ!可愛いやつめ!

まあさておき
肌に優しいのがいいな〜 無印のオーガニックコットンとか評判いいな〜
と無印見てたんだけど
なんかこう うーん
無印ラブ派の人には悪いのだが、無印のパジャマはなーんかアガらないよな〜とか思った
ぶっちゃけ
柄が
地味

質は良いんだろうけどなあ。
シンプルさと高品質を求める人にはいいのかなあ
とかそんな
無印フリークってなんか
カフェで「イワシと雑穀米のカレー」とか頼むような意識高い系な人ぽい
とかそんな偏見!うん偏見!わかってる!w


で結局
安くて肌触りが良くて可愛いパジャマはないかな?
という
てんこ盛りの要求に
まあまあぼちぼち応えてくれるGUにしたのでした

上下セット2000円↑↓は安いよね〜
無印だと4000円はするからなあ
庶民の味方やでGU
思わず2着買ったで
ついでに旦那君のも買ったで

真っ赤なクマパジャマと、マシュマロフィールのネコパジャマ買った!
新年は新しいパジャマで迎えるぞ〜 楽しみ〜


息子君は楽天セールでパジャマ新調したから今回はなしw
ミルキスは女の子服が多いけど、男の子のも可愛い服いっぱいでいいよね!



子供のパジャマは先に用意しといて
自分のは後回しって、いいママすぎるわーまじでー(誰も言わないので自分で言っとく

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ