ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ママ友できたぞ

LINE交換したりとかー
おうちに遊びにいったりとかー
これはママ友と言っていいレベルではなかろうか?
そうだね! そうだよ! おめでとう!

いや、めでたいのかどうかはわかんないけどw
ママ友らしき人ができました。
一人w

なんか子供と散歩してた時に、偶然知り合ったのですが
聞くと、同い年で(月齢は半年ほど違う)
同じ保育園に通ってて
同じマンションに住んでて
子供同士も気があってたのしそうに遊んでる
こーれは連絡先交換せねば嘘だろー! とメアド交換してからの始まり

めちゃ運が良かったww
巡り合わせって素敵!

その人とは、園でもマンションでも不思議とよく顔を合わせるし(行動パターンが似てるっぽい)
とても人当たりがよくて付き合いやすいし
向こうはコミュ充でママ友沢山いるっぽいけどコミュ障ぼっちのわたくしとも仲良くしてくれる天使
これからも薄く長くお付き合いしたい所存です!

いやー
ほんとついてるっていうか
保育園選びもそうだけど、
かなり運頼みで育児してる気がするわw

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ