ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

そっくり返る

「背ばい」についての検索が多いなーとかブログ来訪者の検索結果を見つつおもうのですが

自閉症」とか
「脳性まひ」とか
ネガティヴなワードがセットになってること多いよね!(ヽ´ω`)

まあ、実際そういうケースも過去にあったのかもですが
みんな気にしすぎじゃね?
揺さぶられっこ症候群とかと同じ感じで
ネガティヴなレアケだけが有名になってね?

とか思うのであります

まあ うちの子も反りが強くて心配になったこともあったけど
少なくとも背ばいについては
「移動手段ゲット!!」以上のものではなかったきがする

うつぶせは最初こそ泣いたけどハイハイも歩くのも遅くはなかったし
動きたくてしょーがなかったんだろーなーとおもう


いまでも泣くときはそっくり返ってますよ!

なんか気にいらないことがあると
びよーん!
保育園登園で
のびーん!!
オムツ替えで
しぱーん!!!

ってなもんだぜ(>'A`)>
毎日保育園でブリッジブリッジ!(ヤケ)

もー抱っこ紐から落ちそうなくらい反り返って泣いてたのが
保育園出たとたん「ん? 何かありました?」みたいな顔するよwwwザケンナwww


はやく馴染んでくれないかなあ……とほほ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ