ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

泣き顔

近場のイオンへ、保育園入園のための諸々を揃えに息子とバーバと三人で出かけたのですが
なにやら保育イベントが開催されてたので、参加してきました
私が子を支え、バーバは撮影係だったんだけど
ビニールプールを新聞紙でいっぱいにしよう!そーれビリビリー
って遊びのとこで泣いちゃったw
それまでご機嫌にニコニコして着ぐるみと握手とかしてテンション高かったのにw
大泣き動画は可愛いくて見返してはニヤニヤしてしまいます
笑顔がいちばんだけど、泣いてるとこも可愛いよね!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ