ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

良いお年を

保育園最後の発表会だ〜っつって気合い入れて並んだり子供の成長に号泣したり、
仲良しのママさんとささやかに打ち上げして幸せだな〜って思ったり、
翌日は頑張ったご褒美にひらパー連れて行ったり、
結局クリスマス会呼ばれて子供は楽しんでたけどママは消耗したり、
パパがインフルでそこから蔓延して家族全員死んでたり、
それでも気力を振り絞って作った年賀状はわりと良い出来だったり、
ついに我が家にもドラム式洗濯機が来たり、


まあなんやかんやの年末であります
インフルエンザは予防接種受けてた子供は軽症で受けてなかった親は死んでた
ここのところずぼらして予防接種受けてなかったけど(『受けても受けなくても一緒では?』みたいな疑念があった)
来年から親も絶対受けようと思った 39度の熱が連日ってほんま死ねる


それでは皆さま良いお年を

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ