ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

デオコは梅ガムの匂いだよなぁ

女子高生の香りになれると話題のデオコ、ボディクレンズはなかったのでスティックタイプの制汗剤を買ってみたのだが


薬局で試し塗り→梅ガム……?

折角なので買ってみて、家で塗ってみる→やっぱり梅ガムだなあ……

塗ってからしばらくたつと→うーんまあ女子っぽい香りかしら? ほんのり香るかんじ


制汗効果はあるようで、朝ワキにぬっておくとあっつい日でも汗くさ~いにおいはしません
私はワキ汗のにおいが気になる方なので、デオナチュレのソフトストーン一押しだったんだけど

良い香りがする分デオコでもいいかなあ、と思いました。「絶!対!デオコ!」っていうほどじゃないけど…………


私には梅ガムの匂いにしか思えなかったけど、もしかして男性からすると違うのかな??
と思ってパパのワキやら首やら耳の裏やらに塗ってあげたところ、「ガムっぽい……」と言っておりました
ほんで通勤中にだくだく汗かいて会社ついたらなんの匂いもしなかったってさ _(:3」∠)_
汗のにおいを抑えられた……ってことなんやろか……?

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ