ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

GWの過ごし方(節約編2)地元のショッピングモール

昨日は京都まで遠征したからママはヘロヘロだ~~~
今日はぜったいどこにも行かへんで〜〜



と思ってたんだが、息子くんのズボンが悉く穴あきになってたのが気になって、なんとなく二人で散歩程度に地元のショッピングモールへ


ユニクロいったら丁度スキニージーンズがセールで安くなってたし、
その1000円分のレシートで子供向けのちょっとしたイベント参加できたし、
なかなかラッキーな日だった!

これぞ正しい節約GW、って感じの日である。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ