ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

時よ止まれ君は美しい

時よ止まれ君は美しい! /泉谷しげる
が今の自分の心境にぴったりだなあと思いながら聞いていました
ほんま息子くん可愛いすぎて時よ止まれ状態なんだけど。『推しが尊い』っていうのはこういう事だろうか。

おぎゃーと泣いておっぱい吸ってた頃もよちよち歩いてた頃もそして勿論今この瞬間ももう二度とはもどって来ないんだよな、いくら動画や写真を残しても撮り切れなかった些細な仕草なんかいくらでもあって、どんどん記憶の彼方へ押しやられていってしまうんだなあ、と思うと結構胸が張り裂けそうに悲しいときがあるんだよね~
子供が健やかに育ってるって大変素晴らしいことなのにねえ。どしたもんなんだろうか。
なんか時折鬱っぽくなって電話相談でもしてみようかとか思ったりするけど「そうですよね~生まれてからずっと一緒だったママからすると、少し寂しいものですよね~。でもやっぱり子供の成長は嬉しいものですよ~。」っていう当たり障りない言葉で締めくくって終わりにされるだけだよな~って思って特に誰にも話してない。
まあそれ以外にどうしようもないしな。理性では分かってはいるんだ。
誰かに共感してほしいのかなあ。共感されたところで何か改善するわけではないけど。
このもちっとしたほっぺもぷりっと引き締まった小尻もいずれ失われていくのだなあ、触感なんかメディアに残しようがないから今のうち存分に触るぐらいしかできないよなあって事あるごとにもちもち頬ずりしたりぷりぷり尻を揉んだりするセクハラママになりつつある。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ