ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ぼちぼちやってる

なんか年長さんクラスでしょっぱなから怪我させられたりってことがあって、テンション低めな滑り出しではあります
なんだかな~~~~
まあ子供同士のことだから、「よくある事」だし「お互い様」なのは分かってる
けどそういうニュアンスのことは園側からは言ってほしくないしどんな経緯があってもやっぱり怪我させた方が悪いと思う


そういう事があったせいだと思うんだけどお迎えの時の報告も普段なら気にならないことが(なんかこの先生の話やと何かして怒られたとかそんな報告ばっかやな……)ってネガティブに感じてしまったりとかする
多分私自身の中で(この先生は本当に信頼しても良いのか?)っていう疑念が芽生えてるせいだと思う


まあ、スタートがイマイチだった先生も過去いなくはなかったし、結局イマイチのまま1年終わったり、逆に1年終わってみたらいい先生だったりなと思ったりすることもあったし
どうなるかはわからんな
保育園最後の年だし楽しく過ごしてくれればええねんけどなー

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ