ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

こうして私の休日は終わった

明日は休みだーーーふぉぉぉーーーー部屋中の掃除をするぜーーー!!!
って思ってたのは前日の夜までで、当日になったら何ひとつ片付いてない不思議。なぜか?




・息子くんを保育園へ送って行って、家に戻ったところで母上から「しまむらブラックフライデーやってる」の情報

・あったかジーンズほしいフォォォォ 母上に確保しておいてもらい急ぎしまむら店舗へ

・無事ジーンズゲット あ!ジオウの福袋あるやん!! ……でも息子くんのサイズがない……120ではでかすぎるんだ……

・急いで別の近隣店舗へ在庫確認。110あった! でも福袋は取り置きしないんだって! うおおおおお急げえええええええ

・ぜえぜえ……ジオウ福袋確保できたぞ…… よしついでに近くの西松屋へ行ってHOTWRAPを購入だ


あと無印で良品週間やってたので店舗のぞきにいったら欲しい商品の色がなくて取り寄せになったり、
そういえば明日誕生日よねお昼奢ってあげる、って言われたから急遽母上とランチしたり
しまむらのあったかジーンズを「股上深め」と交換してもらうためにまた店舗まで出向いたり
そんな感じで縦横無尽に走り回ってたらもう休日が終わってた。半日って短い。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ