ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

通販した服が届いた

楽天イーグルスのなんちゃらセールをやってたので、スタートダッシュクーポン貰って散財したぞー

楽天のセールは『セール日から売り出す目玉商品』があるか、『期間中のポイント10倍』があるか、『期間中の割引クーポン』があるか、をチェックする作業なので、セール日前日から準備できるのがいいよね。
「セール開始後〇時間まで利用可、先着〇〇名クーポン」って使用条件が絞られてるやつほど割引率が高くてねらい目です。30%オフとかなる。でかい。
セール前にめぼしをつけておき、「欲しいものはすべて買い物かごに入った」状態にしておいて、開始早々にクーポンを獲得してすぐ決済。これで決まり。セールはじまってから「あ~あれも欲しいこれも欲しい~」とかモタモタやってるとすぐに『規定枚数に達しました』とか言われて泣く。


そんな感じで目当てのものを購入し、ほくほくで到着を待っていたのですが。戦果はまあまあかな~
「soulberry」のコレなんかは結構よかった!


『このモデルさんがおしゃれなだけで、私が着たらおばちゃんニットになるのでは…?』という懸念があったが、実際着てみるとそうでもない。わりとおしゃれに決まります。体系もカバーできる!


逆に、届いてみて(これはモデルさん効果でステキに見えたやつ…)と思ったのが「アンドイット (and it_)」のこれ。


ワインxベージュ柄、全サイズ売り切れになってるんだよ。やっぱりみんなあの写真見て「すてき~(はぁと」ってなっちゃうんだろうな~。同じ同じ。
「羽織るだけで可愛い。」って、そりゃ可愛いわモデルさんがかわいいねんもんな! なによ!アナタなら何を羽織ってもかわいいわよ!なによ!!

てか掲載写真のような組み合わせで、ワインxベージュのワンピと、インナーに白、ロングのスカート、と組み合わせて買ってみたんだけど(スカートは品切れのため、似た形のものを探した)
なんっか…違うんだよなあ…
思ったような色じゃないし、(写真の色彩調節のせい)
思ったような丈じゃないし、(モデルさんとの体型差…)
想像となんか違う………うーん。うまくいかないものだな。

と最初は凹んだけど、インナーを変えたらなんとなくいい感じになったので、まあよしとする。

インナーを変えたりボトムを変えたり色々組み合わせて、なんとか少しでもこじゃれて見える組み合わせを探っていこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ