ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

シュタインズゲート エリートがほしいわけだが

特典のファミコレADVがほしいんじゃー!!

ファミコンアレンジBGMたまらんのう…はあはあ


ダウンロード版を予約限定で値下げしてるし、特典コードも予約に限り付くらしいし
買うならSwitchのダウンロード版かな〜とは思うけど


正直な話、原作の絵が好きだからなあ
アニメ絵も嫌いではないけど、売りのフルアニメ化は「アニメ視聴すれば済む話では?」っていう素人並みの感想しか抱けないのでなあ
ゲーム自体にそこまで魅力感じないのよね…
でもファミコンADVは世代的にどストライクなのよね…
特典のためだけにフルプライス払うのはなあ〜…

初回特典付きのパケ版、ダブついて値下げされたりしないかな〜
ああしかし、わずか数千円の値下げの可能性に賭けて結果ファミコレが手に入らなかったーとかなったら絶望するしかないよな〜

っていう葛藤
ファミコレADVだけ売ってくれればいいんだがなあ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ