ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

イライラしたときは子供の写真(赤ちゃんの頃)を見る

寿司屋の会計ミスの件でむかむかしてたら、どうやらgoogleフォトが空気を読んだようです
「2014年の思い出」とかって懐かしい写真を出してきてくれました



0歳の息子くん~~~~~!か~~~~んわいい~~~~~~!!(もう機嫌がなおった)

プーメリーで遊んでたり手押し車でよちよちしてたりパパに肩車されてたりママに抱っこされてたり
サメ型のビニールプールが物珍しいけど怖くてなかなか近寄れなかったり…
ビビりなところはかわらないなあ~
顔も今より全然ぷくぷくしてるけどおもかげはあるなあ
そうだそうだ初めて歯が生えたのもこのころだったよな~~
か~~~わいい~~~~ 懐かしい~~~~


などとひとり和む深夜である
息子くんの赤ちゃんの頃の写真をみてると、『あ~~赤ちゃんかわいいな~~ また新生児抱っこしたいな~~』 っていつも思うんだけど、なんか『新生児だったころの息子くんを抱っこしたいな』っていう気持ちに近い
私の場合、子供が二人欲しいなあっていうのじゃなく『5年分若返って、赤ちゃんだったころの息子くんにもう一度会いたいな~』ってことなんだと思う
今も120%可愛いけど、それでも0~2歳ぐらいまでの可愛さって格別やからな~

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ