ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

シュタインズゲート

シュタインズゲートに再熱中です。
プライムでアニメ全話配信してたし、原作やり直すよりは早いかなと見てみた。結構原作に忠実で良かったな〜
ゲームの続編がやりたくなって、でもゼロを買う前にスピンオフからやろうかなと

ウインターセール時にダウンロードしたはいいけどなんとなく気分が乗らなくてそのままになってた「比翼恋理のだーりん」と「線形拘束のフェノグラム」をプレイ中。

どうでもいい感想なんだけど、
シュタゲは小物の絵が時々適当だよなあ
紅莉栖のマイフォークとか…子供にプレゼントするような可愛いものでもなく、かといって何か意匠に拘りがありそうなものでもなく…
まゆりの星なんか、地の文では透明で虹色って書いてるのに絵はがっつり黄色だったりするからちょっと萎える

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ