ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

メルカリアッテ 終了だってさ


がーん。
掘り出し物探したり、かさばる物処分したりにいいアプリだったのになあ。

まあ、終了する前に色々処分出来て良かったな。
ベビーサークルとか…
アンパンマンの手押し車とか…
ルンバ(ジャンク品)とか…
古米5kgとか…

とにかく、宅配送料負担するにはちょっとな〜ってものを処分出来たのが良かったなあ。
メルカリだと、送込にしないと売れないし値切られるし手数料取られるしね…
あと、ニューブロックを嘘やろっていうくらいの格安で譲って貰えて嬉しかったな〜。


現段階で手元にある大物も、本当は処分したいんだけどな〜。
乗れるクレーン車(足けり)、三輪車、ベビーカー…
乗用玩具は勝手に処分したらきっと息子くんが悲しむだろうな、と思ってできないでいる。かさばるんだけど…

ベビーカーはね……いい値段したんだよなあ。マイクラライトのやつ。かっこいいんだ。
現役のころは玄関に置いてたんだけど今は外置きにしてるから、結構汚れちゃって…
さすがに引き取り手ないかなあ。
だって折角かわいい我が子を乗せるベビーカーなら、「高級だけどいかにも使い古し」より「安くても新品」がいいもんな。

かといって、大幅値下げ1000円2000円レベルで手放すのは惜しいなあ、と思う。
思い入れもあるしねえ。

うーん…置いとけば台車の代わりくらいにはなるかな…??

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ