ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

新梅田シティのクリスマスツリーを見てきた


クリスマスの時期になると、新梅田シティのドイツクリスマスマーケットへ行くのが恒例になっています。
USJとかもツリー凄いけど、新梅田シティは入場は無料なのが良いよね!(大阪人らしい感想)


去年と一昨年は、息子くんの防寒着を兼ねてサンタさんのカッコさせてったら、道行く人に「カワイイ〜❤️」って言われてママは内心ほくほくでしたw
今年もサンタさん着る?って聞いたら「サンタさんは着ないわ〜」って言われたので残念…
まあ、サンタさん衣装もそろそろつんつるてんになってきたしね…
大きくなったんだなぁ〜


ツリーのオーナメント屋さんが沢山出店してるんだよね。
「毎年1個買ってツリー飾っていったらステキだよね〜」って最初に決めてから、既に3個目になった〜
思い出が増えてくのっていいよねー。
いつまで一緒に行ってくれるかなあ。いつか親と出かけるのなんか面倒くさいって言われるんたろうな〜 と思いつつ、それまでは沢山遊ぼうと思ったのでした。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ