ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

久々に買い物

f:id:emanonsan:20171003044552j:image

買っちゃった!退職金でたしパーっと使ってやったぜ!(言うほどの値段ではない)

 

どうしてもどうしてもどーーーしてもレースアップのブーツが欲しくなったので、お迎えをお願いして会社帰りに梅田まで行ってきた。

そもそもレースアップのブーツを置いてる店少なくない??

マーレマーレにどんぴしゃ思ったようなのがあったので即買い!歩き安くて可愛くてお値段もリーズナブルな品揃えのマーレマーレ大好き!!

 

いつも靴買う時「売れ筋のカラーはどれ?」って聞いてしまう。癖みたいなもんで。

自分の選んだカラーが売れ筋だと「流行に敏感な私すごい」ってなれるし、売れ筋じゃなかったら「個性派の私すごい」ってなれるスーパーポジティブ。

 

 

ところで梅田にはアフター5のおしゃれな女性がいっぱいで「ああーなんか街行く人々はみなおしゃれだなー」「自分はおしゃれじゃないなー」と擦り切れたニューバランスを見てしみじみと思ったのでした。

 

そうか〜自分の職場が所謂スーツ出勤の職場じゃないし女性もみな普段着(動きやすさ優先)だから「会社いくのにおしゃれしてもなー」って思っちゃってごくごく普通の普段着で通勤する派なんだけど

むしろ子供と遠出しない平日こそおしゃれできるチャンスなんだな!公園で砂まみれになることを心配せずおしゃれ靴もはけるもんね!

毎日毎日可もなく不可もない服よりも、多少なりお気に入りの服を着てたほうがモチベもあがるかもなー。おしゃれは人のためにするんじゃない、自分のためにするんだな!

 

というわけで明日からおニューのブーツで通勤するぜーー

いえーいテンションあがるーー

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ