ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

自作グッズ

f:id:emanonsan:20170930121538j:image

ちょっと継ぎ目が見えるのはご愛嬌。

 

100均でかった「ウエットシートのふた」がいよいよバカになって閉まらなくなってしまったので、「ビタット」に変えました。

 

 

敢えての白無地!

自分でデコりたかったから!

 

最近妖怪ウォッチ大好きな息子くんに、「みてみて〜ウィスパーだよ〜」とウキウキ見せてみたけど

『ふーん』みたいな顔でパカパカ開け閉めしてもう興味を示さなくなりましたww

まあねww 楽しいおもちゃではないけどさwww

 

ちなみに折り紙の妖怪ウォッチもある。

f:id:emanonsan:20170930122011j:image

本人としては本物が欲しいらしい。

でも「キュウレンオーと妖怪ウォッチどっちが欲しい?」と何気なく聞くと、迷わず「キュウレンオー!!」と言うのでお誕生日プレゼントはどうしたものかと迷っている……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ