ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

スイムキャップを買う

息子くんのスイムキャップ買ったー。こんなのー。

保育園のプールは、今年からキャップ着用になるみたい。

園でもスイムキャップ販売するんだけどね。カラーは青固定。

女の子とかはピンクがいい〜とか言わないのかな、と思ったが、うちのクラスでは意外に買う人が多い。ふーん。

みんなと一緒にしとくのが安パイだからかな。いいねそのこと無かれ主義!わたしも乗ろうかな!

 

って思いつつ何気なく、息子くんに、スイムキャップ何色がいい〜?って聞いちゃったよ。

「おれんじー!」

息子くんはいつからかオレンジ大好きっ子でな。

聞かんかったら園販売の青スイムキャップでよかったんやろうけどな〜…

聞いてしまったママの落ち度やなー。この流れで青買ったら『オレンジじゃないのー?』って言外に責められるわ。

 

まーでも、いいか。

ネットの相場は数百円程度は安いから、家計を考えてくれる孝行息子だったということにしておく。

みんなと違うのがいや〜って言わないことを祈るよ(*'ω'*)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ